動画配信サービス

2019年夏アニメおすすめアニメBEST3紹介します!

 

ニート男子
ニート男子
こんにちは、ニート男子といいます。

 

2019年夏はかなり豊作だとかんじます!!面白い作品が多すぎる!

 

 

なので今回は、1位~3位のアニメのおすすめポイントを解説しますので、まだ見てない方の見る理由にしていただければと思います!
 

※僕的のおすすめポイントです。

第3位 とある科学の一方通行 

 

なぜこのアニメを3位に選んだのか

 

一方通行がダークヒーローでかっこいいし、エステルが可愛い

ラストオーダーが声優日高里菜だから

 

あんまり、作品に触れていない気がしますが、↑こんな感じです。

 

一方通行がダークヒーローでかっこいいし、エステルが可愛い

とあるシリーズでは、絶対にかかせない存在ですよね。しかも能力もチート級で敵をすぐに倒してくれるし、さらに声優の岡本 信彦さんの演技がたまらなくいいですね。

 

とある科学の一方通行から登場した?(原作みてないのでわかりませんが)

 

エステルというキャラは、金髪巨乳で可愛いです!

 

とある科学の一方通行は、ストーリーももちろん重視していますが、キャラクターが魅力的で見ているという部分もありますね。

 

ラストオーダーが声優、日高里菜だから

これは僕の、個人的に好きなcv.日高里菜さんという声優さんが好きだし、

ラストオーダーの幼い感じもでていて、やっぱり幼女系は、日高里菜さんでしょ!

 

とある科学の一方通行 公式サイト

参考 : とある科学の一方通行 公式サイト

 

第2位 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 

なぜこのアニメを2位に選んだのか

 

お母さんという新しいジャンルがとても斬新でおもしろい (しかも可愛い)

茅野愛衣さんが大好真々子役にぴったり

 

お母さんが主人公なんて見たことありますか?

 

お母さんという新しいジャンルがとても斬新でおもしろい (しかも可愛い)

お母さんが主人公のアニメっていうだけで見たくなりました。

 

今までに、お母さんが主人公のアニメなんてきいたことがありませんでした。(僕が知らないだけかもですが)

 

お母さん+異世界斬新すぎるww

ぜひ見てください!

 

茅野愛衣さんが大好真々子役にぴったり

これも、また僕の個人的なことですが、声優の茅野愛衣さんが、お母さん役にぴったりすぎる、茅野愛衣さんを一言で表すと…母性ですね

 

結婚されていませんが、母性があって、お母さん的な存在ですね。さらに声もキレイで大好真々子役にぴったりです。

 

声豚ですみませんが、とても大好真々子役にぴったりな茅野愛衣さんを応援したいです。

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 公式サイト

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?公式サイト

 

広告

第1位 ダンベル何キロ持てる?

 

なぜこのアニメを1位に選んだのか

 

筋トレアニメというジャンルとても斬新でおもしろい

キャラクターの個性が強い

オープニングが癖になる

 

筋トレがしたくなるアニメです!!

 

筋トレアニメというジャンルとても斬新でおもしろい

筋トレアニメは今までになかったですよね!

 

しかも筋トレ方法を可愛い女の子が丁寧に教えてくれるシーンはとても、筋トレがやりたくなりさらに、可愛い女の子が見れて癒されますね!

 

キャラクターの個性が強い

登場するキャラクターたちは、かなり一人一人がかなり個性的です。

とつぜんですが、僕がおすすめしたいキャラクターを紹介させてください!(個人的です)

 

おすすめしたいキャラクター (立花里美)

なぜおすすめしたいキャラクターかといいますと……….胸がでかいww

下心満載です。すいません!

でもなんか魅力的なんですよねー!29歳とは思えない可愛さがあります。

 

これからもどんどん出てほしいキャラです!

 

他にも個性的なキャラクターはたくさんいますので、ぜひ公式サイトのCHARACTERを見てください!

ダンベル何キロ持てる?公式サイト

 

オープニングが癖になる

とりあえず↑↑のオープニングをきいてみてください。【公式がだしているので安心してください】

 

どうでしたか?中毒になりませんか?

いろいろ感想を書いた記事がありますのでよかったら見てください!↓

2019年夏アニメおすすめオープニングランキングTOP3 2019年夏アニメも始まっていますが、いつも思っていることがあって「今期何のアニメの歌がいい曲だろー?(...

 

ダンベル何キロ持てる? 公式サイト

ダンベル何キロ持てる?公式サイト

 

2019年夏アニメはまだ面白い作品はたくさんあります!

BEST3を紹介してきました。

 

他にも面白いアニメもありますが、ぜひこの3つを見てみてくださいね!

 

広告